Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

手の平サイズのスライムで連想すること→ニセ勇者が二匹捕まえて「おっぱい!」 もりそば「触らせてね」 のやり取りwよーし肉まんでやるz どんだけの人に通じるのか。。www
11-29 19:26

スライムにくまん食べてるひとが「スライムにくまんのこの残念感。。」って云っているけれど、近くにファミマが無い私が一番残念じゃないのかね。
11-29 12:36

話題のスライム肉まん、8個買ったら店員さんがその場でキングスライムにしてくれないかなー!折角の機会なので、そのくらいのパフォーマンスしてほしい。超グロそうだけどwww あ、ポリ手袋は着用してね。
11-29 12:35

昨晩からだをあたためようと、ホットミルクにハチミツとブランデーとシナモンを入れたらブランデー入れ過ぎたみたいだw風邪ひいてるからか余計にだるい(*´ω`*)ばーかばーか
11-29 08:32


Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ポジティ部、ネガティ部、ジュネー部 。。最後のはちょっと腐ったスメルがするな。。
11-28 23:50

間違えて25分位加熱しちゃうと「セクシャル」になるから気をつけたほうがいいよ。ここだけの話。
11-28 21:39

気付いた、割と原動力の根源はネガティブ。「ネガティブ」を「ポジティブ」にするには、ラップをしてレンジに入れて15分。500wの場合は20分。で、出来上がったのがあらかじめ加熱しておいたこちらの「ポジティブ」というわけです。だいたいそんな感じで生きてるな、私。
11-28 21:38