Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

1時間かかりそうな仕事が30分でfinishできた。やればできるじゃん♪ スーパー集中タイムが切れたので、極甘なカフェオレで休憩ちゅう
09-29 19:35

5枚目がカワ(・∀・)イイ! フォトギャラリー - 世界のヘビ - ナショナルジオグラフィック http://t.co/bAij47mJ via @natgeojp
09-29 19:31

綾波レイ | 遥稀 | コスプレSNS - LayerCloud(レイヤークラウド) http://t.co/INQL4yuu via @layercloud
09-29 12:11

その気持ち、わかる!w(*´ω`*)http://t.co/Rw9rkkoT
09-29 11:42

朝トレ終了して出勤ー!トンボがいっぱい飛んでいて捕まえたい衝動に駆られる(`・ω・´)
09-29 08:31

次がしばらく先だから、気を引き締めなければなo(^ω^)o
09-29 07:52

夏場は食欲無かったけれど、やっと本調子かな。トレーニングもがっつりやって±ゼロにしないと(`・ω・´)油断大敵油断禁物!
09-29 07:51

あまりにも空腹で朝食フルコース+FLOのチョコレートケーキ食べてもーた(´ω`) 冬眠するつもりかね。。
09-29 07:49

さて、この空腹どうしよう。
09-29 05:12

むくり。おなかすいて、むくり。この時間帯、静かで好き(´∀`)
09-29 05:11


Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

まあ、べろんべろんに酔ってるでしょうからオーシャンだろうと関係なく寝てしまうでしょう。そんなものよね。
09-28 22:27

そう云えば、週末は大パノラマのオーシャンビューを一望できる素敵ホテルに泊まるのだけど、ひとりで泊まらないといけない切なさ(´∀`)
09-28 22:25

無性に切ない秋になってきました。今日は汗かく位暑かったけど。ほんとテカテカ(´ω`oO)*
09-28 22:10

響き渡る正午の鐘に~告げる片想い~♪(秋風の狂想曲/Raphael)
09-28 22:07

風が木の葉の色を変え~琥珀を纏えば~♪
09-28 22:05

なぞはとべてすけた
09-28 21:39

なんかのさなぎ。。じゃなくて幼虫さね
09-28 21:39

恐ろしくあつい 発汗しすぎ
09-28 20:02

女郎蜘蛛-jyorougumo- | 遥稀 | コスプレSNS - LayerCloud(レイヤークラウド) http://t.co/JIeVoLrK via @layercloud
09-28 19:29

プラグスーツ好きなのです。 綾波レイ | 遥稀 | コスプレSNS - LayerCloud(レイヤークラウド) http://t.co/oITrSiFR via @layercloud
09-28 17:40


[Read More...]