FC2ブログ

Wolf in Sheep's Clothing

Category :  コスプレ
tag :  コスプレ レポ
行ってきました!わんへす!!

日曜日ね!



幕張、と お い !

ただ東京駅からアクセスできるのは便利なので

ありがたいですね。

友人たちと待ち合わせが10h00だったのですが

07h00出発→09h40着(東京駅)というね。

京葉線の乗り換え滅茶苦茶遠いし

毎日都会の人は大変だ。。と思いながらも

最近良く東京にゆくので時間の割には大丈夫でした♪

そりゃあもう、キャッキャしつつ向かいました。

徹夜だったので、色んな意味でナチュラルハイでした。



人は多いけど、コミケよりすっきりしていて動きやすかったです。

幕張でゲムショもやっているのでしたっけ?

あの交通機関なら行けちゃうねえ♪

今年は行く気なので、行かれるかたよろしくお願いいたします。(何



来場者のみなさんの服装も、レザー率・黒い服率が高くて

両方とも大好きな私としては、

道中、移動中も目の保養でウキウキでした。

お洋服や小物にセンス良くこだわっている方、大好きなので♪

(KMRii大好きで愛用してますの)





で、肝心のイベントですが!!

造形レイヤーさんが!もう!いっぱいで!!

語れるほどでなくても、仮面ライダーとか!聖闘士星矢とか!!

普段なかなかたっぷり拝見できないレイヤーさんたちをいっっっっぱい

拝見できて、もうしあわせすぎて「まさか…暴走!?」になりそうで

ハアハアしておりました。

ほんと、カッコイイー!!!!!!

プラグスーツ脱ぎ捨てて、私服で撮影まわりしたかったです。

初号機レイヤーさんとも写真が撮れて嬉しかったです★えへへ。



徹夜で作った自作プラグスーツですが

まだまだ改良点がでてきて、満足するまで何着作るのかしらって感じです。。;

うーん、でもがんばるぞー!



交流のあるレイヤーさんにも奇跡的に会えましたし

(午前私服時・コス時・夕方私服時と会えたのは凄過ぎましたw)

レアなコスもいっぱい見られて、楽しかったです。

ただ、

尊敬している造形レイヤーさんをお見かけしたのですが

直接面識が無い上に、私服だったので

失礼かと思って声をかけられませんでした。。。

うーん残念!またどこかでお見かけできるといいな♪



わんへす、一日って少ないですよね。。

スペース全然回れなかったので、残念でした。

朝一で来ていれば両方楽しめるかな?

コミケとはまた違った楽しみができますね。



参加されたみなさまお疲れさまでした!

楽しかったー!







新世紀エヴァンゲリオン/綾波レイ プラグスーツ

4代目プラグスーツ。

今までで一番出来は良いけど、耐久性が無いのが困る。

劇場版ではないのよ。





むーん







むむーーん
スポンサーサイト