Wolf in Sheep's Clothing

UPしていなかったものも含め

2月特大号なので

写真モリモリです。

PC閲覧推奨。

お腹いっぱいになると思う。





2011年2月11日

天竜イベント。



新世紀エヴァンゲリオン 

綾波レイ プラグスーツ



ワンフェスで出した4代目プラグスーツです。

光と影の魔術師に

スンバラシイ写真を撮っていただきました♪

カコイイ。

私の邪悪さが垣間見えるシリーズですw

photo:ユッーキーさん



 



いきなり尻見せ(ぉ





チラッ





どこ見てんのよ





お化けライト、気に入りました。

影が使徒みたい。





クイッ







保健室の死神

蛇頭 鈍+抽出銃



イベントでは初出しです。

主人公不在のサブキャラ単体だったので

手持ち無沙汰になるなーと思って

抽出銃も作りました。

LED仕込んで、撃ちたいねえ♪





メイク失敗





キリッ





ベスト、ウエストを絞ったはずなのに

ユルユルしているのでもっと絞らなきゃ。

Iカップおっぱいは無理だけど(女装用の入れ乳をするか。。?w;)

あのピタピタ感は普通の服素材じゃ無理だわ。。







2011年2月26日

笹塚のスタジオ



前半

新世紀エヴェンゲリオン

綾波レイ 制服



友人たちと初スタジオに行ってきました♪

ミニイベント形式で

スタジオ全館を自由に使えるので

気楽に参加できました。

内輪でキャッキャしていられるので

ホント楽チンだった^^

制服合わせですがココは私だけ載せておきます;

制服合わせが見たい人は某SNSへ。







え、もう回しているの?





ブラーン





ようこそ我が家へ。





一番点滴が似合うキャラ。





お外であそびたいなー(ガシャガシャン







後半

アウターゾーン

ミザリィ 通常・女医・眼鏡



今回のスタジオに病院があったので

白衣を持って行きましたw

本編ではナース・研究者で

ナース服や白衣(服はシャツ+パンツ姿)を来ている事はあるのですが

実際女医という設定は無かった事に

後から気付く(爆笑)



ごめんなさい、捏造してしまった。。。orz

捏造嫌いなので自重すべきなのですが

あげちゃうw







美沙里歯科へようこそ。。。

さ、診察を始めるわよ。





あ。。これはもうダメね。

顎から取り替えましょう(酷





眼鏡ッ子ミザリィ





この椅子、ストッキングが引っかかるのです(涙





じーーーっ







ワンフェス含め

2月はモリモリコスしてました♪

月2で東京行くだなんて。。w病気すぐる。

来月も色々予定がありますが

4月の準備もしなくちゃいけないので

中旬以降は引きこもりです。

ワクワク。

色々形にしてゆかなくちゃー♪
Category :  ぴよぴよ
tag : 



  • パンナコッタ。。!(なんてこったの顔で)
    Posted at 05:18 PM




  • 成功を祈るばかり。
    Posted at 01:48 PM




  • 人とは、本音で向き合わないと何も通じ合えない。違う個体が偽っていたら、そりゃあ喰い違うわ。
    Posted at 01:13 AM




  • 当初の予定が覆されても、相手の事を想っての言動なら、腹など立たない。
    Posted at 01:10 AM



  • http://twitter.com/haruqui_wsc