Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 



  • 自宅帰巣なう!さっむー!
    Posted at 11:39 PM




  • 携帯パズルゲームが全然出来ない今のよっぱらいぶりにわらた。地味に酔ってるって損よね。
    Posted at 10:12 PM




  • たまには、いいよね。
    Posted at 09:59 PM




  • 寝ないようによっぱらいついーとのターン(`・ω・´)躰あったかくてねむいお。。
    Posted at 09:42 PM




  • えへへ
    Posted at 09:33 PM




  • あとは無事に2時間強の道のりを帰るだけよ。眠くて貯まんないから、どうしよう。みたいな。えへ。
    Posted at 09:33 PM




  • ちょう久しぶりメンツの飲み会、たのしかったよう♪顔にまったく出てませんがヘロヘロでーす(*´∀`*)
    Posted at 09:31 PM




  • 名古屋市内の方、雲が黒いwなんという歓迎ムードなのかしらw
    Posted at 02:54 PM




  • さて、そろそろスキルコンバート!つ「悪天候」
    Posted at 02:53 PM




  • 鬼哭啾々は一日中聴いて居られる。二重奏がたまらなーーい!
    Posted at 01:30 PM




  • 今日の格好、ニューハーフと云われても言い返せない感じです(どんな
    Posted at 01:25 PM



  • http://twitter.com/haruqui_wsc


Category :  ぴよぴよ
tag : 



  • 昔、ワサビーフを初めて食べた時に余りの美味しさに、吹っ飛んだもん
    Posted at 11:45 PM




  • ポテトチップスは断然、山芳派!!せんべいは亀田派!!みんなみんないい仕事してるよーっ!
    Posted at 11:44 PM




  • おいおい。。外、風が轟々と吹き荒れてるよ。どうなの。
    Posted at 11:39 PM




  • 明日は移動できるのか。。そして無事に帰れるのか。。名古屋泊は避けたいわー。もースキル「悪天候」発動しすぎでしょ。私。
    Posted at 04:40 PM




  • ブロリーちゃん♪(マロニーちゃんの音程で@玉緒節)
    Posted at 07:59 AM




  • 今日も仕事!おやびんはサボリで居ないので、ベルサッサするぞバーロー^^
    Posted at 07:56 AM



  • http://twitter.com/haruqui_wsc