Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 

Category :  ぴよぴよ
tag : 



  • やはりangelaは上手くて、心が弾んで幸せになるね♪
    Posted at 09:41 PM




  • 29日恒例、angela中野サーカス行ってきました!ちょおたんのしかった!!明日は冬コミだよ!
    Posted at 09:40 PM




  • 腹ごしらえなう。阿佐ヶ谷なう。眠くなってきたお。。
    Posted at 04:56 PM




  • でも、こっちはちゃんとお礼いったもん。布手に入ったし♪黒衣の天女できるよ!ちなみに布は廃盤だそうです。セーフ!
    Posted at 02:18 PM




  • 仕事中断させたのがいけなかったのかしら。あらかじめ「ごめんなさい」って言ったのに悲しくなるよ。
    Posted at 01:52 PM




  • 在庫があるか聞いちゃいけなかったのかしら。。
    Posted at 01:50 PM




  • ユザワヤの店員の対応がびっくりするほど悪くて驚いたよ^^ 何故いきなり半ギレなのかしら。。布の在庫があるか聞いただけなのに。。
    Posted at 01:50 PM




  • 私がしんどい時は、大抵天気がいい。
    Posted at 11:24 AM




  • グララララ!!(白ひげ
    Posted at 11:23 AM




  • 原因は私の仕事が早く終わったから。終わった途端、ドカーンゴロゴロザザーン!!だぜ?同僚がゲラゲラ笑ってたわ。
    Posted at 11:22 AM




  • そういえば、昨晩の愛知県~静岡県西部の地震も私のせいだった。
    Posted at 11:20 AM




  • 年末年始、大寒波が来るのは私のせいです。あと昨晩の静岡県西部地方に突然発生した積乱雲による落雷と豪雨も、何を隠そう私のせいです(自白)
    Posted at 11:18 AM




  • 新幹線にトリコのサニーみたいな、白ベースの虹色頭の女子(ロリータ)がおりんす。彼氏はV系のエゴプラ臭。。。年末ですね!^^
    Posted at 11:10 AM




  • 新幹線乗ったぜよ!いざお江戸~
    Posted at 10:02 AM



  • http://twitter.com/haruqui_wsc