Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 



  • 疲れた躰に陰陽座!憑かれた躰にも効きますえ♪
    Posted at 11:55 PM




  • もう一週間経ってしまったのね。。わらわはさみしいでござる(´;ω;`)
    Posted at 11:54 PM




  • 私アホだろ。。。orz
    Posted at 08:29 PM




  • やーいやーい♪(指差してわろてるだけ
    Posted at 08:10 PM




  • 初めてにこにこの「結/ン/デ/開/イ/テ/羅/刹/ト/骸」見た。あれ覚えたくなるね!
    Posted at 08:10 PM




  • ストレスが少なめで、厳しい生活習慣だと生活に良い緊張感、つまり色んな意味で「ハリのある生活」になるのですな。。。べつにうまくないな。仕事しよ。
    Posted at 07:59 AM




  • スーパー早起きお仕事タイムをはじめてから、すこぶる肌の調子がいい。トゥルットゥル。何かしら悩んでいたのが嘘みたい。朝の電車で「陶器みたい」と云われた♪ん、投棄?
    Posted at 07:57 AM



  • http://twitter.com/haruqui_wsc


Category :  ぴよぴよ
tag : 



  • おなかの空きすぎて怒り指数が増幅されているきがするので、練乳注入して大人しくなります。。
    Posted at 08:10 PM




  • 我輩、車は非常に好きですが、調子に乗って粗雑に扱う輩が大っっ嫌いです。冒涜でしかない!ちょっと本気で怒ってます!!
    Posted at 08:09 PM




  • 幼児やお年寄りが歩いてるでしょ!(怒
    Posted at 08:07 PM




  • 鼻息荒く危険運転するアホは闇に滅せよ!!(呪
    Posted at 08:04 PM




  • こんな天気になってもーた!レインブーツで夕方帰宅する私涙目www
    http://photozou.jp/photo/show/957768/51116167

    Posted at 12:09 PM




  • 今日はかわいそうな一日です。
    Posted at 07:25 AM




  • iPodなの のイヤホンのゴムが片方失くなって、聞けない。かなしい(´;ω;`)
    Posted at 07:25 AM




  • あ、おはようございます!
    Posted at 07:23 AM




  • 出勤時豪雨なのに今小雨とか。。雨に愛され過ぎワロタ\(^o^)/
    Posted at 07:23 AM



  • http://twitter.com/haruqui_wsc