Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 



  • 気狂いおやつ大使遥稀、いい加減おちけつ。ちょっと暴走しすぎよ。
    Posted at 11:06 PM




  • へへ。。ひとっていいなあ。 あたたかいぜ。。。
    Posted at 04:04 PM



  • http://twitter.com/haruqui_wsc


Category :  ぴよぴよ
tag : 



  • こんな日に限って仕事がこんな時間に\(^o^)/ どうしよう何してろっていうの。
    Posted at 07:33 PM




  • にっくにくにしてやんよ!
    Posted at 04:49 PM




  • 今晩はさびしんぼ。にくみそになぐさめてもらうか。こころのともよ。
    Posted at 04:49 PM




  • 瞬時に私の周りの気温が5度くらい上がった!熱い!
    Posted at 12:24 PM




  • 「アウターゾーン」を描いていた光原伸先生と「WILD HALF」の浅美裕子先生が合作を描いているらしいです。。!!!ぎゃあああああああ!!!!まってますううううう
    Posted at 12:23 PM




  • 人の繋がりっておもしろい。。。
    Posted at 12:16 PM




  • てゆうか、今日は出勤日なので、お弁当ににくみそなのですけれども。
    Posted at 12:06 PM




  • にくみそがおいしくて、白米が漫画盛りです。…おかわりー!!!ほんとおいしい。うちの白米おいしいよ。
    Posted at 12:05 PM




  • 『LUNA SEA REBOOT』!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    Posted at 09:10 AM



  • http://twitter.com/haruqui_wsc