Wolf in Sheep's Clothing

Category :  日常
tag : 
みんなの元気じゃなくて、あんこがつまってるんだ♪



憎い敵にぶつけずに、お腹にぶち込むぜー(涎





コンビニの100円シリーズで

見かけては消え、見かけては消えてを繰り返している松露ですが

しばらく続けて入荷してくれているので

嬉しい限りです。



最近ローテーションしているシリーズが





げんこつ飴



ほしいも



松露



なのですが、

全てに麦芽糖が使用されていました。



どーりでお腹の調子が絶好調な訳だわ。(´∀`)

繊維質もかなり入っていますが

好きなのですよ。和菓子。

おばあちゃん子では無いので、おばあちゃんに餌付けされた結果でも無いのですが

ほっとする♪



しかし、ちょっとイベントごとが控えているので

暴食をコントロールしなくちゃ。



告知はまた後日(´∀`)






Category :  ぴよぴよ
tag : 



  • 鬼の居ぬ間にジャンプ読んじゃお♪
    Posted at 09:29 PM




  • 今夜の風はあれかしら、春一番って風かしら。相当気合いの入った春一番に吹っ飛ばされながら帰宅ちゅう。元気ですかー!w
    Posted at 08:38 PM




  • 朝食に牡蠣雑炊を食べたら、お昼までまったくもたない。
    Posted at 11:20 AM



  • http://twitter.com/haruqui_wsc