Wolf in Sheep's Clothing

Category :  日常
tag : 




目がしぱしぱする、



絶対目がわるくなってるなぁ。。



伊達眼鏡で似非眼鏡っこになるのは良いけど

眼鏡が無きゃいきていけないの

になるのはやだなぁ。



毎日14~5時間モニタとにらめっこしてるから

悪くならない方がおかしいのかも知れないけれどw;

加えて針仕事を夜中にしちゃったらもうね、ダメでしょう。



ビタミンA摂って寝ようかしら。






Category :  日常
tag : 
デザートみたいな甘い珈琲も大好きなのですが(もともと激しい甘党)

それよりももっと好きなのが普通の珈琲。



本来の味がちゃんと味わえる珈琲のブラックが一番好きです。

ちゃんと豆が選べるような喫茶店って少ないので

本当にありがたいですね。

こういったお店には頑張ってもらいたいです。



今日はゆずのソルベと三色のお団子をチョイス♪

甘い珈琲とデザートで甘×甘でももちろん良いけど

やはり

ブラック珈琲とデザートで苦×甘の方が

それぞれを美味しく味わえるような気がします。



ワイワイ賑やかなカフェも良いけど

落ち着いた喫茶店の方が好きかな。

ひとときのしあわせです♪



うまし~(´∀`)