Wolf in Sheep's Clothing

Category :  音楽・ライブ
tag :  レポ ライブ
ライブオワタ\(^o^)/
むねいっぱい幸せ満載で帰宅中です(*´∀`*)
テンション高いままセトリどーん!

2008年11月26日
全国ツアー2008「魑魅魍魎が夜を行く」~浜松公演
浜松 窓枠

SE
1 酒呑童子
2 蘭
3 百の鬼が夜を行く
4 木葉天狗
5 しょうけら
6 がしゃ髑髏
7 青坊主
8 野衾忍法帖
9 紅葉
10 道成寺蛇ノ獄
11 鬼一口
12 飛影
13 魃
14 鎮魂の歌
15 浸食輪廻
16 睡
17 にょろにょろ
-ENCORE 1
SE 序曲
18 魔王
19 がいながてや
-ENCORE 2
20 火車の轍
21 骸
-ENCORE 3
22 生きることとみつけたり
-ENCORE 4
23 羅刹
-ENCORE 5
24 わいら


アンコは5回でした。
睡と羅刹が聞けたので満足(*´∀`*)

整理番号が86番で、
入場した時は四列目でしたが
アンコを重ねるごとに前に押し出され
気づけば最前列にめりこんでました(´Д`)

今回はステージと柵の間に、一段高い足場が作ってあって
客席との距離が完全にゼロでした。

羅刹の時に招鬼さんが私の目の前の足場に来て
ギターソロを披露してくれたのですが
肝心の私は
招鬼さんの緑の袴にフガフガと顔をうずめることしか出来なかったので
その勇姿はきちんと確認できてませんw;

。。わざとじゃなくてほんとなのですよ!

ある意味美味しかったけど
勇姿をまじまじと拝見したかったなあ。。。w


20081126.jpg



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽