Wolf in Sheep's Clothing

Category :  音楽・ライブ
tag :  ライブ レポ
2007年12月20日
全国ツアー2007「天下布武-冬の陣-」~名古屋公演
名古屋 E.L.L

SE 夢幻
1 邪魅の抱擁
2 龍の雲を得る如し
3 煌
4 不倶戴天
5 ひょうすべ
6 傀儡忍法帖
7 河童をどり
8 塗り壁
9 黒衣の天女
10 叢原火
11 接吻
12 癲狂院狂人廓
13 彷徨える
14 わいら
15 組曲「義経」~悪忌判官
16 羅刹
17 我が屍を越えてゆけ
-ENCORE 1
18 悪路王
19 おらびなはい
-ENCORE 2
20 生きることとみつけたり
-ENCORE 3
21 骸

2マンの翌日のワンマンでしたが
ワンマンの整理番号77番は儚く散りました。
仕事が終わって駆けつけたら
既に残り20人位でした(因みにキャパは600位です)

はい。死亡フラグ~orz

スタッフの「おまいらが詰めなきゃ全員入らねぇだろゴルァ」コールで
真ん中寄り若干後ろポジションになりましたが
人口密度が前日の比じゃない。
既に熱気がモンモンモン。(C)つの丸

前日の負傷(自滅)で
今日はヘドバン自重宣言をしていた私は
い つ も よ り は 若干大人しく見てました。(踊ったけど)

ライヴは楽しかった!
ほんとうに!ヽ(´∀`)ノ
心残りはありますが、致し方ないですね。



20071220.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Category :  音楽・ライブ
tag : 
2007年12月19日
全国ツアー2007「天下布武-冬の陣-」~名古屋公演1
名古屋 E.L.L
※HIGH and MIGHTY COLORとの対バン形式

SE序曲
01 魔王
02 卍
03 甲賀忍法帖
04 睡
05 がいながてや
06 わいら
07 鬼斬忍法帖
08 組曲「義経」~悪忌判官
09 骸
10 亥の子唄
-ENCORE
11 おらびなはい(ハイカラメンバーと一緒に)

アンコールはマイノリティメンバーのヒゲ率も高かったので
HIGE and MIGHTY COLORでした。
しかも、打ち合わせ無しで引きずられて出てきたので
Vo.の女の子も普通の部屋着(スウェット?)になってて
ワロタw

斗羅さんが髪結んでて落ちむしyじゃなくて
信長風でした。 (勿論HIGE)
似合ってたよ。
兄上と狩姦氏は衣装が極楽鳥のようでした。
別名;紅白大御所♂
LEDを装着していないのに、テラテラ光ってましたよ。

今回は開演ギリギリだったため
初の上手の真ん中あたりでしたが、
ピックがボコボコ飛んでくる所だったので
私は兄上、あとは周りの人たちと
ドゾー( ´∀`)つ▼⊂(´∀` )ドゾー

と、譲り合いをしていましたw
そんな感じ。
ちなみに、兄上はピックにちゅーをして投げてくれました。
(´∀`)

660213838_153.jpg
戦利品!

ハイカラファンの皆さんが後ろに捌けてくださって、
スペースがあったので
元気よく暴れてくる事ができました。
ヘドバン地帯は自由に遊べるので良いですな(´∀`)

大満足で、汁だくの状態で帰宅したので
すんごい寒かったですww
短かかったけど楽しかったー!
明日は本番じゃー♪


20071219.jpg

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽