Wolf in Sheep's Clothing

Category :  音楽・ライブ
tag : 
最近携帯の調子が悪くて充電ができず
残量1の状態で出発
偶然hgしゃんに会う( ^ω^)(^ω^ )
仲良く出陣

会場15分前

分かり易い所に目立つ人が。。!
アンニュイなせんせいにご挨拶w

その後Yさんが横を通り過ぎた。
声かけれなかった。。。orz

番号があまりよくないから、4~5列目( ´・ω・`)
と思いきや開演(暗転)と同時に
フロア下段が2/3の圧縮率の
恐ろしい押し!
吹っ飛ばされつつ気付いたら
最前列という恐ろしいことに。

前に居た人達はどこに消えたの。。。gkbr



2007年09月02日
全国ツアー2007「天下布武」~名古屋公演
名古屋 DIAMOND HALL

SE 序曲
01 魔王
02 黒衣の天女
03 わいら
04 不倶戴天
05 百の鬼が夜を行く
06 覇道忍法帖
07 ひょうすべ
08 大頚
09 泥田坊
10 接吻
11 舞頚
12 彷徨える
13 鬼斬忍法帖
14 靂
15 羅刹
16 生きることとみつけたり

-ENCORE 1
17 骸
18 亥の子唄

-ENCORE 2
19 がいながてや
20 おらびなはい

-ENCORE 3
21 卍

-ENCORE 4
22 悪路王


去年の名古屋公演と偶然にも同じ場所でしたWWW
兄弟の中間なので、ソロになると目の前に出てきてくれる場所です(´∀`)
でも
押しが酷すぎて、最前列の手すりに上半身が乗り上げ
足が下に着かないw;;;;;
バランスを保てず、物干し竿に引っ掛かりたなびく
シーツみたいにゆ~らゆ~ら
(髪の毛が)

あんまり私がゾンビのようで
「大丈夫ですか」と周りの人やスタッフさんに
何度も声をかけられるw;;;;

死人顔はもともとだよ(´∀`)

挙げ句見かねたのであろう兄上に「大丈夫?」って声をかけて貰う

(`・ω・´oO)*しゃきーん

三曲目位までまともに聞けませんでした。
呼吸が出来なくて
本当に視界が霞がかってまずいとおもた;
常に手すりと真後ろの巨漢♂にプレスされて
モツ(臓物)がデロデロ出そうになる(´┓`)
巨漢は密着してくるわ
腹だか乳だか揺れてあたるわ、躰は濡れてるわで
(^ω^################)

兄上が、「名古屋のばか」だとか「ツンデレだから」だとか「超名古屋」

最後のアンコで兄上が下手(目の前)で客側に身を乗り出す
皆群がるwwww
私の隣の人たちが兄上を必死に捕まえているから
私は手を出して兄上の手をぺちぺちやったり
くすぐったりしてましたww(´∀`)

手、冷たかった。。。(*^ω^*)

終演後、12月のはいあんどなんちゃらからーて人との
対バンライヴのチケットを勢いで買う
平日だしちょっと休みがとれるか心配(´・ω・`)
良くて早退かな?

最悪なことに
公演中は電源を落としていたにもかかわらず
電池が省エネモードになり、
電波の受信ができなくなったのですが
待ち合わせも約束もしていなかったのに
hgしゃんとせんせいと時間差で合流 !
携帯が無くても何とかなるもんだヽ(´∀`)ノ
お話しながら帰宅

お疲れさまでした~(^ω^)

今回、押されすぎて
頭もガツガツ振れない拳もあげられないし
若干不完全燃焼ですorz
すんごい楽しかったけど!

このぶんは年末に燃やし尽くします!

ハコが変わってからの乗りが、どんどん危険度が高くなっているので
そこだけ気掛かりです。
今回も、そばで失神した女の子が居たのですが
それでも押しまくってなかなか助け出してあげられなくて可哀想でした。
事故が起こってからじゃ、取り返しがつかないです。

今までみたいに、
安心してはしゃげる空間になって欲しいですね。
やっぱり、おみょツアーは
複数回らなきゃ気が済まない。。ww


20070902.jpg

