Wolf in Sheep's Clothing

Category :  音楽・ライブ
tag :  レポ ライブ 陰陽座
千秋楽!

rしゃんと石像がある
屋内の屋外で、はちきれんばかりのリッチなランチを頂く。
 →胃じゃなくて、もう少し上がはちきれて欲しい乙女心w
 →しっかりみっちり腹満です

赤ワインと、ギムレットをグビグビ♪
 →ギムレットは凄く飲み口が柔らかくて、おかわりしたかったー♪
 →。。この後ヘッドを光速8の字ヘドバンするはずなのにw

気付けば開場まであとちょっと!(゜∀゜)

20061125_photo.jpg

20061127_photo.jpg

気合いはじゅうぶん!


2006年11月25日
“全都道府県+α”強襲の陰陽座ツアー2006
「生きることとみつけたり!!」東京公演
ZEPP東京

SE焔之鳥
鳳翼天翔

MC

甲賀忍法帖
桜花の理
月に叢雲花に風

MC

貍囃子
傀儡忍法帖
河童をどり

MC

塗り壁
窮奇
わいら

MC

夢虫

MC

舞頚
鬼ころし
鬼斬忍法帖

MC

組曲「義経」~悪忌判官~
浸食輪廻
我が屍を越えてゆけ

EN1
悪路王
おらびなはい

EN2
がいながてや


EN3
羅刹
亥の子唄


あっという間とはまさにこの事!
お祭り曲が前半にくるのは結構好きな流れです。新鮮~
本当は最初から飛ばして貰いたいけど(´∀`)

今回、千秋楽と云うこともあって
ツアー開始当初からの思い出話(主に髪型)を皆していました。
私も、ツアー開始から髪は伸び放題です♪(兄上もそうらしい)

珍しく、一つのツアーで六公演も回りました(´∀`)
(本命でも東名位しか行かない)

東京弐公演
埼玉壱公演
浜松壱公演
名古屋弐公演


半年のお出掛けは9割方陰陽座を初めとする遠征に費やしています。
間違い無く!
休みの日に、遠征費用を計算してみようかなw←暗

今年はツアーがメインだったため、音源が何も出ていませんが
来年は(と云うか、今から)期待して待っていてくれとの事です。
兄上の産卵期がもう来ていて、産みたくてたまらないそうです^^
↑自分で「産卵」って云ってた

元気な子を沢山産んで欲しい!!!!!!!!!!1111(゜∀゜)=3333

これからも音源を出さないとライヴが出来ない(やらない)って云う
日本の風潮を壊し続けて
独自のスタンスでやっていって欲しいです(^ω^)

大満足なツアーでした!

20061125.jpg

Category :  音楽・ライブ
tag :  レポ ライブ 陰陽座
いつの間にやら
会場がダイアモンドホールになってしまって
ションボリな感じ。。
狭くてぐちゃぐちゃになる感覚が楽しいのにナー
(危ないのはヤダ)

チケットの番号のせいもあって
場所はあまり期待していませんでしたが
いい場所(下手)にゆけて
ワクワクさんな状態でスッタート!


2006年11月19日
“全都道府県+α”強襲の陰陽座ツアー2006
「生きることとみつけたり!!」名古屋公演
名古屋ダイアモンドホール

01 夢幻
02 邪魅の抱擁
03 貍囃子
04 傀儡忍法帖
05 河童をどり
06 甲賀忍法帖
07 舞頚
08 月に叢雲花に風
09 塗り壁
10 鬼ころし
11 夢虫
12 癲狂院狂人廓
13 煌
14 わいら
15 組曲「義経」~悪忌判官
16 火車の轍
17 我が屍を越えてゆけ

-ENCORE 1
18 卍
19 おらびなはい

-ENCORE 2
20 鬼斬忍法帖
21 浸食輪廻

-ENCORE 3
22 悪路王



~覚え書き~

●狸~河童の序盤お祭り曲づくし
●久し振りの癲狂院狂人廓
●夢虫前のMCで黒猫さん、ぶわっ
●夢虫の招鬼さんのアコギで鳥肌
●兄上「余裕のよしお」発言に対して、自身で「って誰だそれ!」一人ノリツッコミ
●兄上また激しく間違えるが萌えるw
●猛烈にヘドバン~左右計四人に被害大~
●招鬼さんの手がゴツくてセクシィ
●兄上ステージから降りてぐちゃぐちゃ

 お 触 り O K ♪

●撒き餌(ピック)は全て頭上通過 orz
●招鬼さん「元気玉」を作る
●斗羅さんお風呂あがりスタイルで登場
●全メンバと握手♪
●黒猫さん&招鬼さんでフュージョンして退場
●兄上と指を絡めて握手出来て悶絶呼吸困難 ̄|_|〇←私

 御 馳 走 様 で す !!!!

ヽ(´∀`)ノ
今回は招鬼さんサイド(招鬼さん真正面)最前で
猛烈に踊り狂い乱れ迸らせました!!

最前超気持ち良い♪
ダイアモンドホールはステージが胸の高さ位あるから
見下される感じも堪らないぃ(*´∀`*)

事あるごとに、hgさんとキャッキャしてましたwwwwww
あの場所はまぢで美味しさお墨付きです!

最前の柵で押しによってできた膝小僧の痣様は勲章。
1日経って、目一杯膝に広がり、手のひらと、腹部、弁慶にも出来てました。
あああもう御馳走様♪(゚∀゚)アハハハハハハ

次は今週末(土曜日)の千秋楽Zepp Tokyoだわよ!
この夜を楽しんだ皆様、本当に
お疲れ様でした!!!!!!!!!!!

20061119.jpg