Wolf in Sheep's Clothing

Category :  音楽・ライブ
tag :  レポ ライブ 陰陽座
地元(本当の地元ではないけど)でライヴがあると
開場ギリギリで会場に向かいます。
まー10分前5分前でも、OPENしていなければ大丈夫だ。
電車に乗り込み会場に向かう途中
hgさんに
「今○○○駅につきましたー通過しまーーす。hgさんはもう会場にいますか?」
ってメールを送ったら

 h g さ ん 電 車 に 乗 っ て き た 

行動パターンも一緒かい!(゚∀゚)なんという奇跡。
て思って じー (゚∀゚ ) って視線を送っていたら気付いてくれましたw
(気付いてくれなかったら、ちょっと私おかしな人w)

「御御足~~~~」(´∀`)

って云いながらこっちに来るhgさんがかわゆでしたw(´∀`)

お互いの家紋の場所を確認して( ゚∀゚)(゚∀゚ )
会場に向かいました♪


2006年7月9日
“全都道府県+α”強襲の陰陽座ツアー2006
「生きることとみつけたり!!」名古屋公演
名古屋E.L.L

01 式を駆る者
02 叢原火
03 月花
04 桜花ノ理
05 貍囃子
06 傀儡忍法帖
07 甲賀忍法帖
08 土蜘蛛忌譚
09 煌
10 煙々羅
11 鬼ころし
12 鬼
13 鬼斬忍法帖
14 わいら
15 卍
16 河童をどり

-ENCORE 1
17 悪路王
18 がいながてや

-ENCORE 2
19 亥の子唄

-ENCORE 3
20 羅刹


~覚え書き~

この日は奇跡的に雨が降っていませんでしたよ。(私悪天候女なのに)
出陣された方は、感じたと思いますが
いつもより勢いがあったのですよ。満員御礼のせいかしら。

いや、違うな。皆のバビバビの魂のせいだ。

あと、初っぱなからMCで兄上が

 口 移 し で 魂 を 貰 っ て や る 

とか云うもんだから。(*´Д`*)'`ァ’`ァ

なんじゃそりゃ、よろこんでぇええーーーーーーーー!!!!
(゚∀゚)キャッホー!!!!
って錯乱してました。。。白目を剥きながら。はい。
2h30っていう
ちょっといつもの名古屋にしては短めだったのですが
凝縮された、アツイライヴでしたよーー

心配されていた黒猫さんの声も思ったより悪くなくって一安心。
(でも、やっぱりいつもより余裕が感じられなかったけど)
これ以上悪くならないように調整しつつ、
この長いツアーを漢らしく乗り越えて欲しいですヽ(´∀`)ノ
猫さん漢らしくて可愛いってずるいっ。。。!

猫さんの声の調子もあってか、
兄上メインヴォーカルの曲が多くて、辛抱堪らんかったフォォォオオオ!!
それに元々、重低音好きなのですが兄上のベースは
セクシー且つドロドロな音を轟かせてくれるので
とても気持ちが良いです。

楽しいなぁ。本当に。(´∀`)


20060709_photo1.jpg

20060709_photo2.jpg

お土産もゲトできたし♪
(本当は2枚目も手にしたのですが、ホアタァ!と弾いてしまって
隣のおねいさんに持って行かれてしまいました(´・ω・`))


あぁ。。。おみょライヴ終わってしまったよ。。。ションボリ。
次は11月って遠いなーーーーorz

20060709.jpg

