Wolf in Sheep's Clothing

Category :  音楽・ライブ
tag :  レポ ライブ 陰陽座
陰陽座で初のさいたま上陸!(私が)

北与野駅で陰陽座仕様の
dちゃん(ピアスが可愛かった!)に迎えられ、
会場に向かうと

 黒 蟻 の 山 。

うえぇーあそこに長時間居たくない(;´Д`)
↑自分の事はさておきw

って、目の前のコンビニに避難。
うわ、中にも一杯いるわ(´・ω・`)
と云っていてもキリが無いから、
おっさん声を緩和させるためのホールズを買いました。
もう、場末のスナックのママかおっさんか?みたいな声が嫌。
この後また拍車がかかるんだろうけどさ_or2

入場待ちの時に、目の前に長身のゴス兄さんが居るから
間違い無くせんせいだと思ってつついたら、せんせいでしたw
(σ´∀`)σ数日ぶりですどうも♪
今日もエレガントでした(*´∀`*)
長身のメンズにはさまれた私超宇宙人すぎる。。w


先日に引き続き、大興奮のライヴでしたよ!
当然の様に、私は下手を確保♪
平坦なハコだと埋まってしまわないかと
不安だったんですが、
私の周りはやけに空いていたのとw
小さな女性が多かったので助かりました。
dちゃん位背が高いと
視界も気にしなくて良いから裏山です(´・ω・`)


2006年6月1日
“全都道府県+α”強襲の陰陽座ツアー2006
「生きることとみつけたり!!」埼玉公演
HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3

01 組曲「義経」~悪忌判官
02 貍囃子
03 傀儡忍法帖
04 帝図魔魁譚
05 甲賀忍法帖
06 荊棘忍法帖
07 わいら
08 塗り壁
09 窮奇
10 夢虫
11 蛟龍の巫女
12 月に叢雲花に風
13 彷徨える
14 靂
15 式を駆る者
16 我が屍を越えてゆけ

-ENCORE 1
17 悪路王
18 がいながてや

-ENCORE 2
19 卍

-ENCORE 3
20 羅刹




今日も普段ライヴでやらない曲が盛り盛りで、
感動も寄せては返す波の様に!
夢虫、最高に感動しました。

笑顔をこちらに向けてくれる兄上が
ほんとうに格好良くて
鳥肌でぶるぶるしてました♪

ライヴ後は今度の公演に備えて、家紋シールをゲトしました♪
名古屋では兄上とお揃の場所wに貼って
hgさんあたりを誘惑しようかなと目論んでいますwww

今回、何故私が珍しく埼玉公演に行ったかって云うと
随分昔だけど、きっかけをくれたdちゃんに
生の陰陽座を見て貰いたかったからなんですよね。
今私が狂い咲いて居られるのは、君のおかげですヽ(´∀`)ノ

月に叢雲花に風を演ってくれたのも嬉しかった。
楽しんで貰えたみたいで私も嬉しいです。ありがと~♪

ライヴ後はオールしましたよ!
大宮行ったけど良く分からなかったから
結局池袋で夜遊びしてまんた。
こんな所で漫☆画太郎先生の本を見るとは思わなかった!wwwwwww
おなかいたいww

最後の最後にバス酔いしたり、
流石タダでは終わらせてくれませんでしたが
何とか無事に名古屋まで帰ってきました。

沢山の人に支えて貰って、
沢山の笑顔に触れられて
本当に楽しかったです。

何よりも、忙しい中
私の為に時間を裂いてくれた事が一番嬉しかったです。
一杯「嬉しい」を貰ってばかりで、
私は何も返せていないのが悔やまれますが
感謝の気持ちを忘れずに居たいと思います。

ほんとにほんとにありがとうございました!
私、明日からまた真面目に頑張ります!
移住したああああーーーい!!

20060601.jpg

