Wolf in Sheep's Clothing

Category :  音楽・ライブ
tag : 
陰陽座お江戸公演!

今回はYさんとせんせいと云う
アダルティなメンズの面子で出陣することになり、
オトナのオンナな気分で出陣してきました♪

20060601_photo.jpg

そうは云ってもこのレベルw
はいはい程度が低いですねー


あぁもうライヴは当然
最高、サーイーコーーでしたよーー!

'`ァ,、ア(*´Д`)=з

ほんとにとっても熱かった!


2006年5月29日
“全都道府県+α”強襲の陰陽座ツアー2006
「生きることとみつけたり!!」東京公演
恵比寿リキッドルーム

01 羅刹
02 彷徨える
03 化外忍法帖
04 煌
05 貍囃子
06 傀儡忍法帖
07 飛頭蛮
08 逢魔刻
09 わいら
10 歪む月
11 鼓動
12 麒麟
13 鬼斬忍法帖
14 組曲「義経」~悪忌判官
15 浸食輪廻
16 舞いあがる

-ENCORE 1
17 卍
18 おらびなはい

-ENCORE 2
19 亥の子唄

-ENCORE 3
20 悪路王


~覚え書き~

今回家紋(陰陽座)のペーパータトゥがあって、

黒猫さん「これを貼れば陰陽座の一員です」

って黒猫さんと狩姦はタトゥを貼った手の甲を皆に見せた後

黒猫さん「で瞬火さんはちょっとセクシーな場所に貼ってるんですよね。ね、瞬火さん?」

ー兄上、はだけた胸元を恥じらいつつ手で押さえる(胸元にタトゥーをしているため)ー

Σ( Д )===゜゜

らめええ
そんな事したらダメ!!!(((((;´Д`)ノノ ←吸い寄せられてる
狙ってるでしょ?ねぇ狙ってるよね??;;

何て罪な方なんでしょう。。
ああもう心臓に悪すぎる。。。

大満足、満腹なライヴで燃焼した後の麦酒の味は

 糸色 品 で し た 。

麦酒好きになっちゃいそうです。
身も心もおっさん完全体になるのは
もう直ぐかもしれません。

Yさん、せんせい、楽しい一時をありがとうございました(´∀`)
初陰陽座だったYさんが満足して下さったのが
色々な意味で嬉しかったです。
千秋楽、宜しければおさえますぜ旦那♪

20060529.jpg

