Wolf in Sheep's Clothing

Category :  音楽・ライブ
tag :  レポ ライブ 陰陽座
ライドンヌ!遥稀です!!(`・ω・´)
兄上の汁をいっぱい啜ったので、もう一回ライブ出来ます!(見る方ね)
行ってきました特別公演!
~ドキッ☆カメラもあるのよ珠玉の宴~
初のホールライヴ!

席があるって楽でいいね^^


2006年2月25日
『陰陽珠玉』発売記念公演「珠玉の宴」
中野サンプラザホール

01 靂
02 甲賀忍法帖
03 睡              
04 醒  
05 奇子
06 百の鬼が夜を行く
07 桜花ノ理   
08 妖花忍法帖  
09 月に叢雲花に風
10 組曲「黒塚」~安達ヶ原
11 組曲「黒塚」~鬼哭啾々
12 蛟龍の巫女
13 組曲「義経」~悪忌判官
14 組曲「義経」~夢魔炎上
15 組曲「義経」~来世邂逅
16 火車の轍
17 式を駆る者
18 我が屍を越えてゆけ

-ENCORE 1
SE 焔之鳥
19 鳳翼天翔
20 梧桐の丘
21 卍

-ENCORE 2
22 悪路王

-ENCORE 3
23 がいながてや



~覚え書き~

取り敢えずですね、投げちゅうならぬ、
吹きちゅうvV(米国のお風呂シーンで、シェクシーなおねいさんがバスバブルを フゥ てするやつね)
を目の前で貰いました。

私 を 殺 す 気 で す か

兄上に殺されるなら本望です!
あの場で殺されてたら、白目向いてるのがクレーンカメラにばっちり録られてるに違いない!orz

着席した時点で、目の前にカメラがあるのは気付いていました。
映り込んでしまうのは致し方ないと覚悟をしていました。(兄弟前の4列目だし)

20060225_photo1.jpg
招鬼さんのピックをゲトして、ご満悦なのですが
斗羅さんのドラムスコスティックを

ソイヤ(`・ω・´)シ=/

と弾いてしまったのは一生の不覚。無念。
バカか私は(゜∀゜)


まったく、宴レポじゃなくてごめんなさい。
真面目レポは他の方に任せてるので、
私はただ単に思い出を書いてゆくのです。
兎に角、色々お世話になった皆様には
本当に感謝しています。
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
今回も最高の宴で、最高に萌え上がった魂を納めてきました。


20060225_photo2.jpg
Kのアーマーリングw

20060225.jpg



