Wolf in Sheep's Clothing

Category :  音楽・ライブ
tag :  ライブ レポ
夢にも見なくなるほど、長い時間が経ちすぎていて
情報を見たときはにわかに信じられませんでした。

私の青春がぎゅっと詰まったGuniwToolsのメンバーが三日間限定ライブを3人揃ってしてくれたのです。
私は昨日の最終日名古屋公演に行ってきました。
グニュウとしては13年ぶり、3人で揃って演奏するのは16年ぶり。
3人の頃、私は中学生でCDと映像作品しか手が出せず県外までライブ遠征できなかったので、
3人編成のグニュウを見たのはこの日が初めて。
(うっかりデビルカッターも入会していたのにライブに行けず、ライブに行けたバンド後期は2人編成だった)

最前列下手のあさきちゃんと古川さんの間に居られたので、MCと頭からつま先まで一挙一動までじっくりと堪能しました(`・ω・´)
最前からの古川さんのアングルはぬーききの時を思い出した。。w
入れ替え中の機材セッティング時から長年の夢がこれから。。!と思ったら、嬉しくて嬉しくて、始まる前からボロボロ泣いてしまったので色々フッ飛んでます。
他のファンの方もみんな泣いてた(´;ω;`)…
そりゃそうよ…グニュウの復活はあるかもと思っても、脱退したメンバーを交えて全員揃ってステージに立ってくれるとは思ってないですもん…
(叶わぬ願いとして口に出すこともしなかった)
演奏中も泣きまくって、つけまつげが半分ずつはがれてしまいピロピロしていたのがちょっと気になりましたw
やーね、速乾性&強力なフィクサー使ったのにぃ/////


LIVE自体を後から知った、SOLDOUTで行けなかった方も
お友達に居るのでおすそわけの意味も込めて。
できるかぎり思い出してがんばってかきました♡
どぞ〜*^ω^*
[Read More...]
Category :  音楽・ライブ
tag :  レポ ライブ 陰陽座
ぱっつん前髪ウィッグをザブザブ洗って、非耐熱と云うことを忘れてドライヤーでぶおー!と乾かしたら
チリッチリになり、ご臨終となりました遥稀です。
お疲れさまでした。
まるでキャップのつばのように、姿勢よく、ぴーん!と立ち上がりましたよ。
流石にもう使えないw

昔の日記調の出だしで始まりました、陰陽座千秋楽レポ。

とにかくいろーんなことがあって
盛り盛り沢山なスペシャルラインナップでした!
今まで行った陰陽座ライヴは両手両足の指では足らない数ですが、
内容は今までで一番と云っても良いほどの充実具合でした!
魂全部持っていかれてしまって、本当に帰宅が困難でしたw
膝がほんとうに笑ってたわ。。アハハウフフって。。。
テンションは矢鱈高かった記憶がありますw
関係者各位ごめんねーーーww(←名残)
そんな楽しさを少しでもおすそ分けできるようにレポ書きまーす♪

[Read More...]

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽