Wolf in Sheep's Clothing

Category :  日常
tag : 




あけましておめでとうございます。
昨日初詣に行ったら風邪ひきましたorz

幸い喉と熱風邪なので、正月休みは大人しくしていようと思いますが
12月にモリガンの材料を揃えたので、早く治して休み中に作っておきたいですね。


さて、前後しますが年末はお疲れ様でした。
今回C85一日目は陰陽座のライブのためコミケは不参加。

冬の三都に馳せ侍ふ也 東京公演。
整理番号が目玉が吹っ飛ぶほど悪かったのですが、下手の定位置が空いていたので快適に楽しむことが出来ました♪

招鬼さんのピックが自分の足の甲に落ちてきて、しゃがんで取ろうと思ったら
背後から足の間に手を突っ込まれてゲットなりませんでした。。。残念。

というか、おまわりさん痴漢です行為だよね。。
呆気に取られてしまったけど、ピックが欲しいとはいえ、男性が異性の足の間に思いっきり突っ込んで来るなんて引くよー
総毛立ちました。

終演後、縁あってメンバーのサイン色紙とポスターを頂けたので終わり良ければ全て良しですけど(*´ω`*)
その節はありがとうございました!
今年はもう少しライブがあるといいな。



二日目はC85参加。
FF6のティナコスでした。

コスプレの更衣室先行入場で入れたので凄くスムーズでした。あれは素晴らしく便利ですね!

コスのリクエストを頂いたのでホイホイ着て行って、新刊タイツ本や諸々を購入♪
あと、サークルさんにご挨拶に伺ってニコニコ神社を見に行きました。
私、当日まで神社が何なのか良く分からなかったので、モニターをボーっと見ていたらスタッフさんに声をかけて頂き、勢いで参加してきましたw
生まれて初めてのニコ生初参加。
リアルタイムで反応頂けて面白かったです♪

その後は企業ブースで日本一ソフトウェアのグッズ(パンフレットとプリニーアイマスク)を購入。

駐車場で亮さん、TOMOZOさんを発見、その後BBさん・てっぽちさんとお話できました!
お相手してくださってありがとうございました♪

コミケ離脱後ルナルナ・クスリたんと合流。
はじめてまともなゴハンを頂き生き返る(´∀`)

戦利品とティナコス服をヤマトさんで発送して就寝。



三日目はエヴァ綾波プラグスーツで一般参加。
08h30頃に列にならぶ。

荷造りをした際に、インナーが無いことに気付く。
普段荷物はリストアップを消しながら詰め込むので、そんな筈は…!と思ったけど、どうやら間違えて前日の荷物と一緒に送り返した模様。

自宅出発時には確かに積んでいたのに、使う前に送ってしまったとは。。何と言う失態。。

コスの見た目に欠損がある訳ではないのでまだいいかと(死ぬほど寒いだけ)ストッキングを購入して代用。
自分に対して疑心暗鬼になりながら現地へw

今回は写真集やROMを予約していたり、購入したいサークルさんが沢山あったので、スペースチェックをしつつ回りました。
はじめましてな方やご無沙汰していましたな方、沢山の方に会えて嬉しかったです♪戦利品もいっぱい!

屋上のコスプレスペースにぽつーんと居たら、八神さんとここあさんに会えて、しかも探してくれたそうで本当有り難かったです(´;ω;`)ぶわわ

後ほど、コミケを離脱してとなこすまで行くものの、中に入る元気が既に無かったので休憩。
ゴハンをして新幹線で寝過ごしそうになりながらも帰巣。


三日間楽しく過ごせたのでした。
今回のコミケは単身での参加でした。
(買い回る用事が沢山あったので)
寂しいかな?とは思いましたが、当日に予定がいろいろと埋まったので楽しく過ごせました(´∀`)
付き合ってくれたみなさま本当にありがとうございました。

自分の予定で友人を連れ回してしまうのは心苦しいので
これからもフリーで参加しよう♪

コミケの写真を持っている方が居たら、ぜひとも送ってください(礼)


ωωωωω


2014年まず1番初めのミッションは写真集を無事に発行することです。
販路は通販・スタジオ販売(ノンアート・フォトスタジオ)・C86を予定しています。

イベント販売は照れ臭くて当初は考えていませんでしたが、
お問い合わせを頂いたのでひとまず申し込み用紙を買ってきました。
受かってくれるといいな。。


今年もコスプレはボチボチしていくと思います。
既存の作品も作り直したいものがチラホラありますし(ベヨネッタと綾波プラグスーツw)
新作もモリガンや白蛇のナーガ、リッカーなどなどありますのであっさり一年が過ぎそうです。
個人的に、昨年ハマりにハマった魔女と百騎兵は色んなシチュエーションを残せたらいいな。。
あわよくば絵本調の一冊を作りたいな。と思っています。
(カメラマンさんが見つからなければじどりで頑張りますw)


そんな具合で、2014年も引き続き隙間産業でまいりますので
なにとぞよろしくお願いします(ノΦωΦ)ノ

Category :  日常
tag : 
夢のようなことがありました。
ので、久しぶりに日記をしたためることにします★
とりあえず、SUGEEEEE!って云って欲しいですw(本音)
スーパー自慢日記になりますので追記で。




[Read More...]