Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

雨やんだ❤︎よかったよかったヽ(・∀・)ノ
09-04 05:30

RT @pinoAB7: ちなみに僕 仕事柄コンビニ飯が多いです。3食コンビニの時もあります。それでも!食べるものを選んで 体重を落としたんです! 2ヶ月で体脂肪率8%落としたんです!コレできるって証明できたのムッチャ嬉しい!
09-04 09:15

RT @pinoAB7: @kishico 参考になるかわからんが 今朝の朝食こんなん http://t.co/aQuOvvvN0G
09-04 09:15

RT @maricoxxx: 「ネットから拾った画像を使ったら駄目」と覚えてくれたクライアントが、今度はフリーと名のつく画像を片っ端から指定してくるようになって、今度は「こちらはHP用素材ですね」「商用利用不可ですね」「サイトそのものが違法ですね…」等ひとつひとつ訂正していくお…
09-04 10:53

企業と云えど、フリー素材がなんたるかを知らない人は本当に多くて(知らない前提で居た方がいい)それは専門職では無いから責める所では無いけど、クライアントが「これ使いたい」と提示して来たものをOKかNGか丁寧に説明してこなかった(人も居た)業界の責任もあると思う。
09-04 11:12

大きな案件が公になったことで一般的に理解は得られやすくなったけど、結局の所専門職は、相手に理解が得られるように説明する責任は時代問わず常にあるし、誠実な仕事をしていないとどこかで報いを受けることになると思ったのでした。
09-04 11:14

RT @animegainfo: 【9/4~「監獄学園」×アニメガカフェ ヴィーナスフォート店情報】2また、新たに発売決定したグッズ「樹脂盛りキーホルダー」の情報をお届けいたします!こちらは9月中旬頃発売予定です。http://t.co/jXJGj7jKdz http:/…
09-04 11:21

RT @animegainfo: 【9/4~「監獄学園」×アニメガカフェ ヴィーナスフォート店情報】本日オープン!限定グッズやメニューに、等身大パネルの抽選プレゼントなど…ぜひご来店ください!http://t.co/fD3fORdf3t http://t.co/HtPjCQ
09-04 11:21

地方民はRTするしかできないでゴザルゥ。。めーちゃんのほしいよ〜〜〜!! RT
09-04 11:22

スッキリに聖飢魔Ⅱ出てたんだ!見たかった。。25thの時に一度は生の聖飢魔Ⅱの黒ミサに行ってみたいと思ってFCに入って行ったけど、本当に閣下の歌声と演奏は美しくて素晴らしかった。
09-04 11:28


[Read More...]
Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

【お知らせ】日曜日までにBOOTHにて通販をお申込みして下さった方(ご入金済)は、火曜日発送いたしました。来週になっても届かない方は一度お手数ですがお問い合わせくださいませ。新刊のマーズ本は欠品中です。申し訳ありません。
09-03 09:51

先日のだんしゃりにつづき、本日もバンバン物を処分してゆく。使わないコスプレグッズも収納を占拠してかなわないので、さようならするぞ。
09-03 12:39

RT @koikekazuo: 「叩いてもいい相手」と認識したら、徹底的に叩きのめすという風潮が、STAP細胞の騒ぎの時に笹井芳樹氏という優れた人を死に追いやったという例を覚えていながら、今、また五輪エンブレム問題で同じ轍を踏もうとしている。人を死に追いやる「正義」は正義じゃな…
09-03 12:51

盗作を元に揚げ足をとったり、多勢で攻撃して嘲笑したり、不快でしかない。
09-03 12:56

盗作という罪を犯した人を叩きのめしている人は、正義面を被って暴力を振るいたいだけの姑息で卑しい人。罪の種類は違うけれど、間違いなくそちら側の素質があることを公言していると思う。
09-03 13:09

お昼ご飯食べて昼のNCIS再放送を見て、まったり。
09-03 13:54

RT @unitkhs: 最近聞いたんだけど、何かに没頭していわゆる「気がついたら四時間経ってた」みたいな状態って肉体は実際にその四時間ぶん歳とってないらしいのね。だから趣味極めてる人や芸術家は若く見えるっていう話で、彼らは没頭する時間が長いからこそあれほど若々しい見た目を保っ…
09-03 14:12

年齢不詳な人は確かに多いよね
09-03 14:24

RT @metawo_ueda: 「隠れた名作」と評されるのはありがたいけどご飯が食べれません。「好きだけどあまり有名になってほしくない」といわれるのは、ご希望に沿っているとやっぱりご飯が食べれません。。。 https://t.co/MrcKpQtA30
09-03 16:28

プロアマ関係なく良い&価値のあるものには自分で対価を支払う。対価はお金に限った物ではなくて、気持ちを伝えたりTwitterならRTや★だって立派な対価だと思う。些細なことだって制作者は作品に反応が貰えたら嬉しいし、終わりを考えている時ならもう少し頑張ろうかなと奮い立てたりするよ。
09-03 19:29


[Read More...]